Nii ブログ

インフルエンザからの復活!

みなさんこんにちは。

私、インフルエンザで5日間会社を休んでおりまして、今日から復活致しましたicon

今日からまた気合いを入れ直して頑張らねばなりませんね。
それにしても、7人がダウンしてその内6人がインフルエンザだったので、一時はどうなることかと焦りました。
会社を閉鎖しなきゃいけないかとホント考えてました。
今のところ自分を最後に新たな発症者は出ていませんから、落ち着いたんだとは思いますが、、、、、。
発症せずに会社をまわしてくれたスタッフに感謝です。

今後は、危機管理マニュアル的なものをきちんと整備しなければいけませんね。

出社すると、先日落っことして壊してしまったipadも復活して届いておりました。

壊れたipadも復活

まずはほっとしましたicon

ipadの復活で溜まっていたメールのチェック

早速朝からipadの再設定と、溜まったメールチェックに追われまくってますicon
それにしても、迷惑メールにはうんざりですね、大事なメールがわかりにくくなりますicon