Nii ブログ

年度末ですね。

みなさんこんにちは。穏やかな天気ですね  😆

桜も綺麗に咲いているのに、土日は天気が悪く残念でした。今週末に期待したいですね!

会社近くの、とある場所から、菜の花と桜と八面山が一枚に収まるスポットがあります。

この時期の景色は、ほんとに癒されます。日本っていいな〜と思います。

菜の花と桜と八面山が一枚に収まるスポット

菜の花と桜の花

さて、明日から新年度・新消費税ですね。

店内では、スタッフが手分けしてラベルの張り替えを終えようとしています。

我々の業界でも、値上げと消費増税が重なっている状況ですが、余り目立って買い込まれる感じはありませんでした。(もしかして、世間の波に乗れていないのか、、、、、、