Nii ブログ

都会の中のリゾート

先日、福岡にて販売店会議があった際、会場のホテルが非常に良い雰囲気でした。

ご存知の方も多いのでしょうか? 博多駅筑紫口から徒歩数分、ヨドバシカメラのちょっと先のホテル『WITH THE STYLE』です。


福岡市ホテルWITH THE STYLE

あんな駅の近くの街中に、こんなリゾートホテルがあるなんてちっとも知りませんでした。緑や水に囲まれたリゾート感溢れる世界が広がっています。

『WITH THE STYLE』

『WITH THE STYLE』

会議室もこんな感じで、何か外国にでも来ている様な錯覚に陥ります。


『WITH THE STYLE』の会議室


1階には鉄板焼きのお店『ミディアムレア』があります。

非常に雰囲気のいいお店ですが、焼きての方も若い方々なので、鉄板焼きのお店としては、若干カジュアルで、入りやすいお店でした。

鉄板焼きのお店『ミディアムレア』

ハンバーグをいただきましたけど、目の前で丁寧に焼いてくれて、肉汁たっぷりジューシーで大変美味しゅうございました。


都会の中のリゾート、気軽にリゾート気分が味わえ、また行きたいホテル・鉄板焼き屋さんでした。