Nii ブログ

残念ですが、、、。

台風接近中です。大した事無ければ良いですが、、、。

今日は、本来であれば弊社のSummer Saleの二日目でした。

平日にはなかなか来れない方が、いつも土曜日に来店して頂いてるので

出来れば中止にはしたくなかったのですが、、、。

また、今日は自分が会長を務めさせて頂いている中津市子連の研修部の事業で

日田への工場見学バスツアー(大型バス2台でサッポロビール工場まるはらさんのラムネ工場の見学)の日でもありました。

昨年はかんかん照りの暑い日で、ラムネ工場で飲んだ虹色ラムネがほんっとに美味しか

った思い出があります。

子ども達も楽しそうに、美味しそうにラムネを飲んでいました。

参加予定だった親子のみなさんもきっと楽しみにしてくれていたでしょうに、

残念です  🙁


寺町とうろう祭も中止になった様ですね。


終わってみたら何事も無かったなんてパターンかも知れませんが、

何かあってからじゃ遅いので仕方ないですね、、、、。


みなさんも備えをされて、被害の無い様に十分にお気をつけ下さい。