Nii ブログ

久しぶりのブログ更新!近況ご報告します。

ここのところ、いくつかの会で出張する事が続き、ついついブログがおろそかになってしまいました。

 

近況を写真にてまとめてご報告します。

ダラダラと長くなりますが、よろしければご覧下さい。

 

とある会で、あるアジアの某国へ。

スーパーマーケットに行ってみましたが、とても彩りが綺麗でした。

 

食事は微妙でした、、、。

 

仕入先の問屋さんの会で関西方面へ。

長年お世話になっているメーカーさんの工場見学・懇親会などなど。

 

お酒をバカラのグラスで飲ませてくれる”B bar Umeda”

とても綺麗でした。

お約束のお好み焼き!

変わり種、トマトお好み焼きに、スタンダードお好み焼き。

 

久しぶりの大阪城〜神戸の中華街


 

鋼板メーカーさん、ヨドコウさんの会で長崎へ。

会議・懇親会は地元の同業販売店さんの取り計らいにより、料亭花月にて。

坂本龍馬が残したとされる刀傷です。

 

卓袱料理をいただきました。要はちゃぶ台で食べる料理だと言う事らしいです。

 

粋に三味線とお唄でお見送りしてくれました。

 

二次会をパスして、雲龍亭へ。餃子は勿論ですが、キモテキに甘めのウスターソースが最高でした!

 

翌日は、一度行ってみたかった軍艦島へ!

廃墟感が半端ではありませんでした。ただ、数十年前まで、ここでいくつもの生活が営まれていたのかと思うと何とも感慨深いものがありました。



 

途中遭遇した豪華客船なんとか号、めちゃめちゃデカかった!

いや〜、圧巻でした。

 

昼食は、皿うどんなどなど。

 

建材業界の業者会にてタイへ。

お寺回りに食事などなど。

あと象に乗れたのが貴重な体験でした。

 

 

最後は、、、、、

 

暴飲暴食が過ぎまして、胃腸を壊してしまいました(汗)

 

あまり仕事の様子がありませんが、あくまでもプライベートではありません、念のため、、、、、(汗)

 

長い間お付き合い頂きまして、ありがとうございました 😛