Nii ブログ

85歳の誕生日

父が85歳の誕生日を迎えました。

毎年、父母の誕生日には孫も一緒にお祝いをする事にしており

今年もみんなで食事をしました。

大分県中津市工具専門店 新居商店

大分県中津市工具店 新居商店の家族でお祝い

工具専門店の大分県中津市新居商店

工具・電動工具を豊富に取り揃えた新居商店のブログ

父の誕生日祝いなんで、父の食べたいものを考慮してセッティングすべきところ

若干自分の食べたいものを優先した感はありますが、皆んなで仲良く円卓を囲んで、

中華を美味しくいただきました。


父は現在も取締役会長として現役で、会社にも毎日朝イチから出勤し、昼過ぎまで仕事

をしています。

自分の記憶では、病気で寝込んだことなんて片手で数える程しかなく、

今でも、目に若干老人性の不調があるくらいで、いたって健康です。

インフルエンザなんか、かかった事を見たこともありません。

 

好き嫌いもせず、深酒もせず、毎日規則正しい生活を続けているからこそでしょう。

僕の方がよっぽど不健康だと思います。

 

少しは父を見習わんとな〜っと、何となく考えている今日この頃です 🙂