Nii ブログ

親子バスケ♪

先週、次男坊の所属するバスケットチームで

 

6年生を送るお別れイベントの『親子バスケ』が開催されました。

 

 

 

それぞれの学年の子どもチームと、その親のチームとで対戦します。

 

バスケットボールチームの「親子バスケ」に参加

 

うちの子は5年生。結構みんな上手くなってるし、動きも早いし、、、、。

 

日頃ろくに運動していない自分にとっては、キツイ以外の何物でもありません。

 

 

多分、一緒に出たお母さんたちも含め、自分が一番動けてなく、

 

尚且つバテバテだったと思います。

 

 

来年もう一度ありますが、子供達は6年生になっているので、

 

よりパワーアップしているでしょう。

 

昔自分もバスケット部だった意地もあるので、

 

来年に向けトレーニングを開始したいと思います。

 

 

 

 

次の日、子供達は別府の小学校と練習試合でした。

 

3戦3勝で頑張ったご褒美にと、リクエストにお答えして焼肉でした。

 

バスケ試合のご褒美に焼肉

 

別府の小学校とのバスケ試合のご褒美

 

苦しくなるくらい食べてしまいました。

 

トレーニングどころではなさそうです。

 

まずは出っ張ったお腹を引っ込める必要があるようです(汗)