Nii ブログ

暴飲暴食が止められない(汗)

先週末、仕入先問屋さんの会の総会〜懇親会が福岡ありました。

 

数ある業者会の中でも、最強に元気の良い、そして酒を飲む会であります。

 

総会も滞りなく終了し、第二部の勉強会。

 

アルミ脚立・梯子のトップメーカー、ハセガワ工業さんの副社長のよるお話でした。

 

 

今までの商品の概念に囚われない斬新な発想や、情熱をもった取り組みなど、

勉強になりました。

 

(今までにないようなお洒落な脚立、詳細についてはコチラ↓をご覧下さい)

http://www.hasegawa-kogyo.co.jp/lucano/lineup.html

 

 

その後、懇親会に突入です。

 

会場が八仙閣でしたので、一次会は中華を美味しくいただきその後中洲へ。

 

飲むだけ飲んだ後の〆は、キャナルシティー近くにある『ぼてじん』へ。

 

 

 

 

お腹いっぱい食べ終わった時、誰かから「ラーメンも食いたい」との声。

 

ぼてじんの隣はラーメン屋さんなんですが、移動時間5秒で〆の〆のラーメンです。

 

 

我ながらよくお腹に入るわ、、、と思いながら結局スープまで完食(汗)

 

結局ラーメン屋さんを出た時、すでに午前3時をまわっていました。

 

 

絶対体に悪いと思いつつも、酔った状態ではもう止められませんでした。