Nii ブログ

腹いっぱい!

今年のゴールデンウィークは家の子ども達、毎日部活の練習・試合で一日も休み無しでした、トホホ、、、、、。

もう家族みんなでお出かけや旅行なんて、出来なくなってきましたね。

こんな事ならもっとたくさん行っとけば良かったな〜と後悔する今日この頃。

上の子も来年高校生になるし、”一緒になんか行かないよ”って言う様になるだろうし、、、、。

って事で、仕方が無いので下の子の試合の応援に大分市へ。

市内の割と有名な洋食屋さん「金なべ亭」でランチしました  😆

チキン南蛮と、とり天をかみさんと食べましたが、

金なべ亭のチキン南蛮ととり天

金なべ亭のとり天

 

凄いボリュームで二日酔いの体にはちとこたえましたが、なかなか美味しかったです。体調万全の時にリベンジしようと思います。