Nii ブログ

コスパが凄いです!

先日お盆に、横浜中華街に行って来ました。

まー、凄い人出で人気店には行列も出来ておりましたが、義姉のチョイスで『大珍楼』へ!

横浜中華街 大珍楼

横浜中華街 大珍楼

オーダー式バイキングと言う事で、128種類あるメニューがどれも食べ放題で2,880円!

何回頼んでもOKです。

一つ一つの料理が、小盛りで出て来るので色んな種類を頼めるのもGoodです。

頼んだ料理の一部をアップします。

横浜中華街 大珍楼

横浜中華街 大珍楼

横浜中華街 大珍楼 バイキング

横浜中華街 大珍楼

横浜中華街 大珍楼

横浜中華街 大珍楼 バイキング

横浜中華街 大珍楼 バイキング

これは一部で、実際はまだ他にも食べました。


食べ放題をいいことに、あれこれあれこれ頼み過ぎ、食べ放題なだけに

なかなか残す事も出来ず、最後はみんなあまりにもお腹が一杯で、表情に悲壮感が漂っておりました(笑)

節度を持ってオーダーしなければいけませんね、、。


中華街には高級店から庶民的な店まで、数えきれない程の店がありますが、この『大珍楼』は

コストパフォーマンスという点では、なかなかのお店だと思います。


まだまだ知らない名店が沢山あるに違いありません。

中華街は奥が深いです  😆