Nii ブログ

おもてなしベンチ♪

今年の夏、私の所属するNPO法人中津まちづくり協議会・委員会の事業の1つとして、おもてなベンチを中津城周辺に設置しました。

中津城のお堀の所に設置したベンチは、日よけになるものが無いせいか、夏の間はあまり座っている姿を見ませんでしたが、今日通りかかった時には気候が良くなったせいか、沢山の観光客の人達がベンチに腰掛け、お弁当を食べたり休憩したり思い思いの時間を過ごされていました。

中津城前のベンチ - 新居商店ブログ

利用してもらえて何よりです。

それにしても、今日は平日にも関わらず、相当な人出でした。

いつまで続くのかわかりませんが、大河ドラマの力って凄いもんだと改めて感じた次第です。