Nii ブログ

冬の便りが届きました♪

雪が降り続いてますね〜。寒いです 😥

年末のこの時期、母方の里より贈り物、冬の便りが届きます。

 

鳥取の米子市という町で、すぐ隣がゲゲゲの鬼太郎でお馴染みの境港市です。

山陰の海の幸が豊富で、普通の居酒屋でも、のどぐろの煮付けなんかが1,000円程で食べれます。

そして何と言っても松葉カニですね〜。

物置・カーポートを大分県中津市で設置するならお任せを!

足にも身がぎゅ〜っと詰まって、とても美味しいです。

もちろんカニ味噌も抜群です!ついついお酒がすすむくんです。

家族全員で一気食いです。

 

このカニが届くと、そろそろ今年も終わりだな〜と実感するのでした。