Nii ブログ

お父さん同士の交流♪

先日の、中津市子連主催の『うなぎの掴み取り体験』

 

反省会及び懇親会が研修部さんの発案で開催されました。

 

場所は、”空色のとまと”です。

 

 

研修部のお母さんたちは勿論、

 

今回お手伝い頂いた、3名のお父さんにも

 

ご参加いただきました。

 

 

 

 

ビールを飲んでも良いと言うことでしたので(ラッキー笑)

 

遠慮なくビールを飲みながら、男同士で語りました。

 

 

僕はまあ酒好きなのでお代わり、またお代わりでしたが、

 

お父さんたちも同じくお代わり、またお代わりでした。

 

 

子ども達の子ども会活動がきっかけで、こうしてご縁が出来るのも

 

良いもんですね  😛