Nii ブログ

久しぶりの学生気分♪

長男の通う高校のPTA行事にて

 

大学訪問・見学に行ってきました。

 

 

 

今回訪問したのは、福岡大学西南学院大学です。

 

中津出身の学生さんから、それぞれの大学生活の事や、


何故志望したのかなどのお話も聞きました。

 


みんな大変しっかりと、自分たちの想いを語ってくれました。


僕はな〜んにも考えてなかったなあ、あの頃。

 

 


昼食は、福大の学食にて、学生に混じって食べました。

 

 

もう何十年ぶりだろう、学食でランチなんて、、、、。


 

 

学生さん達はみんないきいきと、そして楽しそうでした。


学生時代をもっとありがたく感じて、味わって過ごせば良かった、、、。

 

などと、ありきたりの意味のない後悔をしながら

 

懐かしい感じに浸っていました(笑)

 

良い経験をさせて頂きましたicon

 

 

余談ですが、帰りの古賀SAで食べたフローズンヨーグルト

 

大変美味しゅうございました。

 

また食べたいicon