Nii ブログ

九州うまいもの大食堂。

来年、中津商工会議所が福岡で開催する、中津大物産展の予習の為

 

『九州うまいもの大食堂』を視察しに行ってきました。

 

九州中から様々なうまいものが大集結。

 

天気にも恵まれ、平日の昼間にもかかわらず、

 

多くの人で賑わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

我らが中津商工会議所ブースです。

 

 

 

食べるのに夢中で、写真に撮るのを忘れてしまいました。

 

僕が食べたのは、博多地鶏の串焼き馬肉ステーキ串、

 

赤ワインカレーハーフサイズに、ふくやの明太コロッケ

 

 

どれもこれも美味しかった!

 

けど食べたいものはまだまだありましたが、、、満腹で。

 

 

 

あっ、コロッケの写真が唯一ありました。

 

食べかけですみませんが、、、。

 

 

 

九州にはうまいもんが本当に沢山ありますね。

 

近ければ、毎日朝昼晩ここで食べるのに、、、、って感じです。

 

 

 

来年、中津の大物産展では、

 

中津のうまいものや、伝統文化など

 

中津の良いところを沢山伝える事が出来れば良いですね。

 

 

 

追伸

 

帰りに古賀SAに寄る機会があったので

 

先日ファンになったばかりのフローズンヨーグルト

 

ラージサイズで頼んだら、流石に僕には多すぎたようでした。

 

でも、やっぱり美味しかった⤴︎